ガラスフィルム・ガラスクリーニングなら あおい企画|東京都中野区

窓ガラスフィルム施工なら業界随一の低料金・高品質・5年間保証付きの弊社にお任せください!ガラス1枚から喜んで承ります

 

あおい企画

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

あおいブログ

東京都大田区 遮熱断熱フィルム(Ⅱ80)

IMG_8283_コピー
東京都大田区のマンションのバルコニー面のガラスに遮熱断熱フィルム施工を行いました。

先に10年前に貼った紫外線カットフィルムを丁寧に剥離して新たに遮熱断熱フィルムを施工いたしました。

・使用フィルム
 遮熱断熱フィルム Ⅱ80
 12.6㎡
2019年11月29日 03:42

東京都渋谷区 紫外線カット飛散防止フィルム施工(3M SH2CLAR)

IMG_8220_コピー
東京都渋谷区にあるウェブ関連のオフィスに紫外線カット飛散防止フィルムを施工いたしました。

「紫外線による書類や植物などの日焼け防止のため、また、天災など万が一の際の安全対策をしたい。」とのことでこのフィルムを選択されました。

透明タイプのフィルムなので景観を損なうこともなく貼っているのもわからないくらいです。

・使用フィルム
3M SH2CLAR  17.6㎡
2019年11月24日 15:52

東京都品川区 某ホテル シャワールーム目隠しフィルム施工(MT-01))

IMG_5735_コピー
東京都品川区 某ホテル シャワールーム目隠しフィルム施工(MT-01))

品川区にある某ホテルのシャワールームにプライバシー保護のため、目隠しフィルム施工を致しました。

元々、全面ガラスで室外から丸見えだったため、安心してシャワーを浴びれるように乳白色の濃いタイプの目隠しフィルムを前面に張り付けました。

これで安心してシャワーを浴びることができることと思います。

・使用フィルム
・目隠しフィルム MT-01
・7.8㎡
2019年11月15日 16:40

東京都世田谷区 遮熱断熱飛散防止フィルム施工 (Ⅱ80)

IMG_7689_コピー
東京都世田谷区の展示スペースの全面ガラスに遮熱断熱フィルム施工をいたしました。

絵画や着物などを展示することが多く、「紫外線による日焼けや万が一の際のガラス飛び散り、快適な室内温度の維持などができるものを。」とご相談いただき、遮熱断熱効果も高く、紫外線も99%カット、飛散防止もしっかりと効果の持てるこのフィルムをご提案させていただき、施工いたしました。

ガラス面からの景観も損なわれることもありません。

同じようなお悩みをお持ちの方はぜひ、このフィルムをご一考くださいませ。

・使用フィルム
・遮熱断熱フィルム Ⅱ80
・24.8㎡
2019年11月12日 16:35

東京都江東区 ペットサロン 紫外線カット飛散防止フィルム施工(UVカット50)

IMG_8135_コピー
東京都江東区 ペットサロン 紫外線カット飛散防止フィルム施工(UVカット50)

江東区にあるペットサロンに紫外線カット飛散防止フィルム施工をいたしました。

デリケートな製品やワンちゃん、ねこちゃんを扱う性質上、紫外線は大敵です。

この紫外線カットフィルムは紫外線を99%カットいたします。

これで安心して営業ができることと思います。

・使用フィルム
・紫外線カット飛散防止フィルム UVカット50
・11.2㎡
2019年11月08日 15:37

東京都武蔵野市 遮熱断熱フィルム施工(Ⅱ80)

IMG_8104_コピー
東京都武蔵野市 遮熱断熱フィルム施工(Ⅱ80)

武蔵野市にある住宅の吹き抜け部の高窓に遮熱断熱フィルム施工をいたしました。

・使用フィルム
・遮熱断熱フィルム Ⅱ80
・9.8㎡
2019年11月05日 15:31

東京都武蔵野市 遮熱断熱フィルム施工(Ⅱ80)

IMG_8101_コピー
東京都武蔵野市 遮熱断熱フィルム施工(Ⅱ80)

武蔵野市にある住宅に遮熱断熱フィルム施工(Ⅱ80)をいたしました。

透明タイプのフィルムなので武蔵野の美しい緑も貼る前と変わりなくきれいに見ることができます。

・使用フィルム

・遮熱断熱フィルム施工(Ⅱ80)

・12.7㎡
2019年11月01日 22:30

東京都品川区 マンション共用部 紫外線カット飛散防止フィルム施工(UVカット50)

IMG_8085_コピー
東京都品川区 マンション共用部 紫外線カット飛散防止フィルム施工(UVカット50)

マンション共用部の廊下の雨風よけ・転落防止用の衝立部に紫外線カット飛散防止フィルムを施工いたしました。

タワーマンションなので景観も損なわれることないようにしてほしい。」とのことでしたが透明タイプのフィルムなので景観も損なわれることなくきれいな仕上がりになりました。

このフィルムは万が一の際のにガラスが飛び散ることを防ぐ飛散防止のほかに紫外線も99%カットしてくれる優れものです。

個人様の住宅だけでなく店舗などにもおおく選ばれております。

台風、地震は防ぎようがない天災です。
少しでもリスクを減らすためにぜひ、貼られることをお勧めいたします。

・使用フィルム

紫外線カット飛散防止フィルム UVカット50

68.5㎡
2019年10月28日 21:29

東京都品川区 遮熱フィルム施工(Ⅱ80)

IMG_7008_コピー
東京都品川区の臨海地区にあるマンションに遮熱遮光フィルムを施工いたしました。

「直射が当たる向きに窓があり、夏はものすごく暑くなり、冬は冷たい外気で底冷えがする。」とのことで遮熱遮光フィルムを施工させていただきました。

透明タイプのフィルムなので窓からの景観も損なわれることなく、なおかつ、飛散防止効果もありますので万が一の際にも安心です。
2019年10月23日 04:22

東京都八王子市 某大学 UVカット飛散防止フィルム施工(SH2CLAR)

0214飛散防止_コピー

東京都八王子市 某大学 UVカット飛散防止フィルム施工(SH2CLAR)

大学内の建物にUVカット飛散防止フィルム施工を致しました。

・使用フィルム
飛散防止UVカット 
3M SH2CLAR 34.2㎡

2019年10月23日 04:21