ガラスフィルム・ガラスクリーニングなら あおい企画|東京都中野区

窓ガラスフィルム施工なら業界随一の低料金・高品質・5年間保証付きの弊社にお任せください!ガラス1枚から喜んで承ります

 

あおい企画

ホーム ≫ お知らせブログ ≫

あおいブログ

埼玉県川越市 某企業様 本社目隠しフィルム施工

0000556634.jpg
埼玉県川越市にある、某企業の本社ビルに目隠しフィルム施工をいたしました。

それも、「お窓のあるフロアによってマットホワイトとマットブラックを交互に貼ってほしい。」ということでした。
貼る前は「統一感など出るのかな。」と少し心配でしたが、貼り終わってみると意外といい雰囲気になりました。
貼る前と外観ががガラッと変わり、「これはこれでありだな!」と。

この様に貼ってみると想像よりいい雰囲気になるのは嬉しいですね!

頑張って貼った甲斐がありました。

そして美味しいお弁当も出していただき、とても感謝しております。
また、よろしくお願いいたします。


2018年06月14日 19:11

東京都中野区東中野 I.K様 遮熱・日射調整フィルム施工

0000556328.jpg
東京都中野区東中野のI.K様のご自宅に遮熱・日射調整フィルム施工を行いました。

幹線道路に面した高層マンションで南向きに面したLDKのお窓に遮熱・日射調整フィルム施工をいたしました。

フィルムを貼る前は「毎年、直射が当たり、リビングにいられなかった。」とのことで、フィルムを貼った後は「これで、リビングでのんびりできる。」と喜ばれておりました。

透明遮熱タイプなので貼った後も窓からの眺望も損なわれることもなく、また、省エネ対策にもなりますので、これからの季節にお勧めです!

遮熱・日射調整フィルム施工につきまして、ただいま、特別割引キャンペーン中ですので、この機会にぜひ!




2018年06月13日 10:01

東京都豊島区北大塚 H.A様 これからの季節に必須!遮熱・日射調整フィルム施工

0000555711.jpg
東京都豊島区北大塚 H.A様のお宅にて遮熱・日射調整フィルムを施工致しました。
これからの季節には必須のフィルムです。

「窓からの日射で部屋が暑くて堪らない。」、「紫外線が怖い」というお宅にはピッタリのフィルムです。

ガラス自体の温度上昇が少なく、負担を軽減する効果があります。
また窓ガラスにおける省エネ対策に最適!エアコンの効きが違います!


その他にも
①遮熱効果(夏)・断熱効果(冬)による省エネ対策ができます。
②UVカット効果による室内の日焼け防止・軽減ができます。
③飛散防止効果によるガラス破壊時の安全対策ができます。

と、これからの季節だけではなく、一年中、お役に立てるフィルムです。

H.A様のご自宅はタワータワーマンションの26階で日射が直接当たり、ものすごく暑くなる。とのことです。
しかし、遮熱・日射調整フィルムをしっかり貼ったことでこれからは快適にお過ごしできることと思います。




2018年06月08日 18:15

東京都目黒区 S様 追加で防犯フィルムを施工しました。

0000555160.jpg
東京都目黒区下目黒 S様

前回、お部屋のお窓に防犯フィルムを施工したのですが、「LDKのお窓にも貼ってほしい。」とご依頼をお受けして、急遽、貼付けに行って来ました。

無事にLDKの掃き出し窓2枚に防犯フィルムを貼り付けました。

これで外からの侵入を防ぐ、防犯対策はばっちりです。
2018年06月06日 01:10

目黒区下目黒 S様 防犯フィルム施工 防犯対策は狙われやすいお窓から!

-
目黒区下目黒 S様のお宅に防犯フィルムを貼付け施工致しました。

お引越しに合わせて、防犯対策として自宅マンションのお窓に防犯フィルムを施工致しました。

「お部屋が1階にあり、また、住宅街で死角が多いため、中庭に面しているお窓に防犯フィルムを貼り付けてほしい。」とのことです。

防犯フィルムはバットでガラス面を力一杯叩いても侵入は困難。と検証結果が出ております。
また、防犯フィルムは透明なため、窓からの視界も遮られません。(透明なため、貼ったのが、UPした写真では分かりづらいかもしれません。)

同じように防犯対策をお考えの方はぜひ、防犯フィルムを検討してみてください。
ご自宅、会社事務所、店舗、工場、問わず、どんなお窓にも施工可能です。


2018年06月03日 11:07

東京都練馬区上石神井 事務所の目隠しフィルム施工を致しました。

-
東京都目黒区上石神井 不動産事務所様のお引越しに合わせて目隠しフィルムの貼付け施工のご依頼をお受けいたしました。

元学習塾で全面ガラスだった店舗にお引越しされてそこの全面ガラスに目隠しフィルムを貼ってほしい。とのことでした。

「完全にしっかりと目隠ししてほしい。」とのことでしたので
マットホワイトのフィルムで完全に目隠ししました。
明るさはキープしつつ、完全に目隠しされて貼付け後のお客様のお声も「大変、満足です。」と言っていただきました。

この様に明るさも保てて、目隠しもしっかりできる、ホワイトマットのフィルムはおすすめです。
2018年06月01日 02:00

東京都江戸川区西葛西 F.D様邸 遮熱・UVカットフィルム施工を行いました。

-
東京都江戸川区西葛西 F.D様邸 遮熱・UVカットフィルム施工を行いました。
 
「日射が直接当たり、冷房が全く効かず、毎年、夏になると地獄なんです。何とかなりませんか?」とご相談をお受けして行って来ました。

現地調査に伺った際も確かに南向きのお窓には直接日射が当たり、「これは、夏は大変だな。」と思いました。

そこで、遮熱・UVカット・日射調整の効果のあるフィルムを貼ることにしました。
フィルムのお色も透明に近く、窓からの景観も損なわれません。

紫外線も99%以上カットするという優れものです!

これで、真夏の灼熱地獄も快適に過ごせます。

また、エアコン代も節約出来て一石二鳥です。

皆様もぜひ、一度、ご相談くださいませ。

2018年05月30日 19:09

埼玉県さいたま市 H.F様 目隠しフィルム施工

0000553901.jpg
埼玉県さいたま市 H.F様宅に目隠しフィルム施工をいたしました。
「窓の向こうが公園でお部屋の中が丸見えで落ち着かないので目隠しフィルムを貼ってほしい。」とご依頼を受けました。

施工当日、伺ってみると確かに丸見えでこれでは気になるだろうな。と思いました。

そこで、マットホワイトの濃いお色のフィルムをご提案いたしました。
施主様も「しっかりと目隠しができるタイプを。」とのことだったのでこのフィルムに納得していただき、しっかりと公園に面したお窓、腰高窓×4、小窓×2に貼付け施工いたしました。

施主様も大変、ご満足していただしていただきました。

また、何か、ございましたら是非、よろしくお願いいたします。


2018年05月30日 02:34

東京都港区赤坂 某会社事務所様に目隠しフィルムを貼りました。

-
東京都港区赤坂の会社事務所様に目隠しフィルムを施工致しました。
貼り付けたフィルムはMT-01というフィルムです。
事務所の移転に合わせて出入口のガラス扉に目隠し効果のあるフィルムを貼ってほしいということでご依頼を受けました。
パソコンの画面が外から見えてしまう可能性があるのでとにかくしっかりとした目隠しフィルムを。というご依頼です。

そこでFC-01という濃い色の目隠しフィルムを丁寧に貼付け施工致しました。
これで、外からの視線が気になることなくお仕事に集中出来ると思います。

2018年05月26日 07:36

東京都渋谷区渋谷 某デザイン会社 目隠しフィルム施工

0000552945.jpg
東京都渋谷区渋谷 某デザイン会社様 目隠しフィルム施工に伺いました。
渋谷にあるデザイン会社の正面のガラス部に目隠しフィルムを施工致しました。

「会社の正面は出入口ドアを含めて全面ガラス張りになっており、外から内部が丸見えなのでパソコンの画面など見えないか気になる。だからといって、全面目隠しはやりすぎのよう気がするのでちょうど真ん中付近でフィルムを貼ってほしい。」とご依頼をお受けいたしました。

デザイン事務所なのでやはり、秘匿性が高く外からパソコンの画面が丸見えなのはマズいということでしょうか。

位置をしっかり決めて目隠しフィルムをしっかり貼っておきました。
また、飛散防止やUVカット効果もあるので、これからの時期や、もしもの場合にも安心です。

そして、意外と目隠しフィルムもこの様に貼り方次第でオシャレにもなります。
2018年05月24日 05:50